は〜んなんてこった〜

は〜んの日常と気になるモノを綴ります
All: Today:
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
大橋未歩グラビア
やりすぎコージーを見ていたら、大橋アナがグラビアに挑戦するそうな。
局のアナウンサーやのに、いろんなことさせられてるなぁ



G(グラビア)ザテレビジョンらしいです。
11月17日発売らしいですので、見てみてはいかがでしょうか



| テレビ | 02:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
ロッテ優勝
ロッテ優勝しましたね。
ロッテリアは半額ですか?



きらきらアフロを見ようと思ったら
ロッテ優勝の特番になっていました。

大橋未歩 と 眞鍋かをり が番組を進行してました。
二人ともエエなぁと眺めてました。


きらきらアフロが特番で潰れた回は放送されないそうな・・・なんだかなぁ。
| テレビ | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
大橋未歩
テレビの中の人で最近エエなぁと思う女性は
テレビ東京のアナウンサーの大橋未歩サンです。





やりすぎコージー を見てエエなぁと思いました。
笑顔がエエね。芸人から卑猥なことを言われて困った顔してるのも良い。
プロフィール見たら同い年で、誕生日が僕の誕生日の次の日ですね

テレビの中の人でエエなぁと久しぶりに思いました。
めざましテレビの天気予報 高樹千佳子サンを見て癒されていたのですが
それ以来かもね。


| テレビ | 04:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
眞鍋かをり
テレビ東京で やりにげコージーを見てたら
ゲストが 眞鍋かをり でした
最近 イメージ変わりましたね 良いと思う

彼女はボタンフェチらしいです
そんなジャンル初めて聞くわ

お気に入りのボタンを手の上で弄々
顔の周りを さわー と 撫でたり
終いには 口に突っ込んで キンキンキンキン
と遊びだします

中々故障気味で 眞鍋かをり が好きになりました。

http://www.tv-tokyo.co.jp/yarinige/yobi/041215.html
関西だと今週末かな?
| テレビ | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
Back | 1/1PAGES | Next