は〜んなんてこった〜

は〜んの日常と気になるモノを綴ります
All: Today:
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
隊長の一言
バンチパーマは、パーマとれかけがセットしやすい。
| 隊長 | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
隊長のパソコン
私のバイト先の社員さんこと、隊長です。
口癖が
「え、なんて?」

バイトに居る女子高生に
「喰うぞ」

など、謎発言が多いです

数年前にジャパネットタカタで買ったパソコンを売りたいと相談されてました

前日にソフマップに持っていったみたいです

電話もかかってきました

「朝、電源入ったのに、ソフマップで入らへんから、買い取ってもらえへん」

何とかしてほしいらしい

エーまんどくさ・・・

しかも、店に顔出した時は、は〜ん君の家に持っていくわと言ってたのに

12時ごろ隊長から電話かかってきて

「店に来てくれへんか?」

エーまんど・・・


そこで、電源つけてみてくださいよ

と遠隔操作

ポチ


電源入った模様

やった、行かんで済む〜

「こうなったら、ソフマップにヤカラ放り込まな」

と、けしかけました

「ほんまや、倍で買い取ってもらわな、ハハハ」


で、土曜の朝にソフマップに行ったらしい



隊長に結果を尋ねると

ヤカラ放り込んだあと、店員がボタン押すと電源が入らなくて

隊長が押すと入った模様

電源スイッチの接触おかしくなってたみたい


隊長って、普段どんなボタンの押し方してたんやろ・・・
| 隊長 | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
バファリンの優しさ
隊長が戻ってきました
隊長の顔の皮膚がボロボロでした。

「どうしたんですかー?」と聞くと

「風邪ひいてなぁ、バファリンを朝・昼・晩と6錠ずつ飲んだら、皮膚がなー」

・・・・・・

バファリン用量って1回何錠だっけ?
まぁ、常識的な量から明らかに超えてるのはわかります、ハイ

日記書きながら、バファリンを薬箱から取り出しました

用法・用量
15才以上、1回2錠、1日2回を限度としなるべく空腹時をさけて服用し
服用間隔は6時間以上おいてください。

・・・・・・

どれも、大いに守れてない
強いて言うなら、空腹時をさけて服用したぐらいですか?

バファリンを1日18錠服用すると、身体に異常をきたすことが、判明しました。
| 隊長 | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
Back | 1/1PAGES | Next