は〜んなんてこった〜

は〜んの日常と気になるモノを綴ります
All: Today:
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
PUMA URBAN VISTECH LINEN
京都に帰省したときに、気になった靴を購入しました。

PUMA URBAN VISTECH LINENというモデルです。

リンネルと呼ばれる亜麻の素材で作られているため、やわらかく民族系な雰囲気


ソールは厳つく、スポーティーな感じです。

ソールの配色は、エヴァンゲリオン初号機みたいな感じやね。

アッパー部分を折ると、雰囲気が変わりますね。


靴本体とソールの組み合わせが変、でも気に入った。

こんなにクッションの効いた靴を履くのは久しぶりかも。


TAICOCLUB'10はこの靴を履いて行こう、楽しみや。
| おされ関係 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
TESCOM イオネ マイナスイオンドライヤー TID900
TESCOM イオネ マイナスイオンドライヤー ブラック TID900
TESCOM イオネ マイナスイオンドライヤー ブラック TID900

長野に来て3年経ったが、よく考えたら、ドライヤー使ってなかった
って訳で、ドライヤーを買うことに。

amazonで探してみると・・・発見。

12600円が3120円に。
おぉ、よくわからないが、マイナスイオンが出るらしい。
見た目も悪くないので購入決定。

最近のドライヤーって音が静かなんですねぇ
風量も、ソコソコあるので、すぐ乾きます。

そしてよく耳にする、そしてよくわからんマイナスイオンの効果。
乾かしてるのに、髪がしっとりとしますね。


TESCOM
キッチン、美容関係の企業なんですね・・・
商品いろいろ見てたら、ジューサーがほしぃ、バナナジュース作りたいなぁ
TESCOM ジューサーミキサー TM805-M
TESCOM ジューサーミキサー TM805-M
| おされ関係 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |↑PAGE TOP
Fit Salone(フィットサローネ) リクライニングチェア


SO-FA-S から 座椅子 が届きました。

待望の大きめの座椅子であります。

調整個所が座椅子を人間に例えると
首と腰と膝の部分が調整できます。

膝の部分が調節できるのが良いですね
新しいリラックスの姿勢を発見できます。

長さも170近くあるので、フラットな状態にすると簡易ベッドになるので
友達が泊まりに来た時にも使えそうですよ。

配色失敗しました
ダークブラウンにベージュにしとけば良かった・・・
まぁ、写真の後ろ側にあるような布をかけるので問題無いんですけどね。

イイ買い物と思います。
引越しをしたら、
SO-FA-S でソファベッド買おうかな。
| おされ関係 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
礼服を買いにAOKIへ
先日、オカンから指令があり
数ヶ月以内に葬式があるかもしれないということで礼服を買う事になりました

住んでいる地域に 紳士服のAOKI があるので買いに行くことに
割引クーポン がホームページにあったので
同期のFJ君に印刷してもらいました。

は〜ん:葬式向けの 礼服 どんなんあるの?
店員:ダブルとシングル がありまして
は〜ん:シングルで

店員:三つボタンと二つボタンがありまして
は〜ん:とりあえず全部見せて

黒といっても、布の糸の太さによって染まり具合が違うのか
グレーっぽく見える黒と、真っ黒とありますね。

「実家のPCが壊れたって連絡を受けたので、ついでに
濃い目の黒で3つボタンの買うで」
って言いました。

店員さんと話してたらオカンから電話かかってきて
「三つボタンは独身の間はエエけど結婚したら二つボタンの方がエエから
二つボタンにしとき」

と言われました、全然意味がわかりません
ある程度の歳になったら ダブルのスーツはわかるんやけどね。

濃い黒のシングルで三つボタンのスーツを買いました
クーポン券で15,700円割り引いてもらって 5万円でした。
ホントにたまにしか着ないであろう スーツなんで高く感じますね。


カテゴリーは おされ関係でいいのかな、まぁいいや。
| おされ関係 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
EVISU 2000 No.2
自分のお金で買ったジーンズは

・EVISU 2501XX No.2



DENIME KYOTO EDITION



どちらも長く履いているので、ボロボロになっています。
EVISUの2501XX No.2は大学1年か2年ぐらいに買ったので
7〜8年ぐらい履いていました。
膝も勢いよく破れてしまい、バックのポケットも使い物にならないぐらい
ボロボロになってしまったので、GWに京都へ帰ったときに
新しいジーンズを買いに行きました。

EVISUのジーンズが自分の体に合っていたので、EVISUにすることに。
自分が持っているEVISUのLotを忘れてたので
Lot2000 No.2を買い、すそ上げとペイントしてもらったものを
長野の寮に送ってもらうことにしていて、ようやく届きました。

今回は、左に戎 右にカモメのペイントをしました。



ジーンズを初期状態から履くの久しぶりです、じっくり育てまする。

| おされ関係 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
一澤帆布にCA4LAなどなど


一澤帆布でカバン物色
グレーのトートバッグを購入、会社用に使っていたカバンがくたびれているので。
まぁ、長野で使うから良いのさ京都で使うとベタベッターな感じやしね



古着屋でコーデュロイのパンツ購入
OPAでジャージとジッパー付きのスエットを
店員さんとグダグダと楽しく喋って購入
波長が合う店員さんは良いね



CA4LAで帽子を購入スノボでも使えそうやなぁ
正面の顔は無理やから横からの撮影。
| おされ関係 | 02:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
PUMA MIHARA YASUHIRO MY-9



今年のGWに京都へ帰ったときに
ジャーナルスタンダードで
PUMAとミハラヤスヒロのコラボのスニーカーが目にとまりました
いびつなデザインとソールが気に入り欲しいなと思ったが
緑色で店に私に合うサイズの靴が無かったので
あきらめていましたがオークションで発見しましたので落札しました。

新しい靴を履く一日目って嬉しいね。
| おされ関係 | 08:19 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |↑PAGE TOP
Back | 1/1PAGES | Next