は〜んなんてこった〜

は〜んの日常と気になるモノを綴ります
All: Today:
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< LAWSON に ターンテーブル? | main | 京都へ帰還 >>
ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT
あかいひと。が公開日ってことを急に思い出したので
ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFTを見に行ってきましたよ。

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT(OfficialWeb)


京都三条にあるMOVIX京都で、あかいひと。と観てきました。

いろんなところで超B級映画と言われてますが、良いB級映画であります。
ストーリーはスカスカ
設定メチャクチャ
変なところコリスギ
見終わったあとマンゾク

海外の映画だと車が直線的に豪快に走るのが多い中
ドリフトに着目し、チューンされた車がアホみたいな走りをしてるのがエエね。
車が走行しているところの映像の撮り方がすごいですね
メイキング映像をチラっとみたけど、バイクにカメラ積んで並走してたし。

180sxでドリフトしてた、あかいひと。には細かい描写がたまらんかったらしい
僕はドリフトしてないので、わかんないんで、そーなんやろうなぁと思って見てました。

立体駐車場でのレースは凄くエエ見せ方やね
ジャスコの立体駐車場で車が居ないときは結構なスピードで駆け上がって
楽しんでいたのですが、それ以上の馬鹿スピードっぷりにわらけた。

渋谷のスクランブル交差点をドリフトで駆け抜けるシーンは爽快やね
撮影は海外に渋谷のセットを組んだみたいだけど
ホンマにこんなことしたらって思うとドキドキであります。


主人公が、父の居る日本にやってきたときの部屋のボロさが変にリアルで笑えた
メインの役者はほとんど海外の役者さんやったね
日本人は、究極のハンサムガイ妻夫木くん、釣り人の土屋圭一は印象に残るね
ヤクザの親分の千葉真一・・・千葉さんアストロ球団以来に見たのでコッチ路線
ばっかりやなぁと少し心配(笑
ライバルのD.Kがドリフト・キングの略ってのがプッって噴出してしまうね。

車については
S15シルビアにGT-Rのエンジン積んでたのはあかいひと。の説明なかったら
わからんままやったなぁ
新型Zは悪役ですね、黒は良いねぇ
主人公がドリフトを練習するのに、何故かランエボで練習してるのが謎。
インプレッサ出てこなかった・・・

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
| 映画 | 20:00 | comments(4) | trackbacks(5) | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
渋谷の町でハンが死んだのが残念だった あとハンの?SX−7気に入った
| 大貴 | 2006/12/28 11:25 AM |
ハンのRX-7のカラーリングは好きな色なんで
私も好きです
| は〜ん | 2007/01/17 2:07 AM |
すごい私も見たいのですが
彼氏が連れていってくれなかったので
見れませんでした。
DVDでてるんですよね。
一人で見ようと思います。
| まめこ | 2007/02/08 1:21 PM |
酷い彼氏ですねぇ(笑
彼氏と一緒にDVD見てあげてください
| は〜ん | 2007/02/09 8:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hahn.bufferin.jp/trackback/559822
トラックバック
映画『ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT』
http://www.wx3.jp/ 18日に遊びに来た友人が観たいとゆーので、観てきました。 1、2作目も観たのですが、今作が一番面白いですね。相変わらずB級だとは思いますが、どんどん良い意味でのB級になってきてます。全編
| 永瀬ケイのふなふなblog | 2006/09/24 6:11 AM |
ドリフト好きのポータルサイトです。
ドリフト好きのポータルサイトです。
| ドリフトやりたい! | 2006/10/06 7:12 AM |
シルビア s15 日産
日産シルビアs15,s14,s13 (180SX)のチューニングパーツや改造法を紹介!
| シルビア s15 日産 | 2006/11/02 3:55 PM |
180SXって?
180SXについてのサイトです。
| 180SXよ、もう一度。 | 2006/12/07 12:30 AM |
jordanedith.info
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| jordanedith.info | 2007/03/09 9:34 AM |