は〜んなんてこった〜

は〜んの日常と気になるモノを綴ります
All: Today:
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 新型インフルエンザに向けて | main | 洗車 内装もシッカリと >>
麺屋 いわい
豚骨醤油のラーメンを食べたくなったので調べてみると
松本市野溝木工に良さそうなラーメン屋があるので行ってみた。

駐車場は10台以上置ける感じで余裕があります
お店に入ると席数も多く、入った時間が遅かったので
席にすんなり座れました。

らーめん中盛(700円)+ ねぎだく(200円)高菜ごはん(200円)を注文。




久しぶりの豚骨醤油は美味しく頂けました。
スープは見た目が濃厚な感じでしたが、油のおかげで濃さはそれほど感じずに飲めます。
麺は中太くらいで食べ応えがありました。

ねぎだくは期待よりかなり少なかったのが残念。
(ラーメン横綱のせいで基準が狂ってますね)
ほうれん草多めは期待できそうなので、次回はほうれん草多めを注文しようと思います。

店員さんの接客が良かったです、また来たいと思えますね。

より大きな地図で は〜ん 食べ歩き。 を表示
| 食べ物・飲み物 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hahn.bufferin.jp/trackback/904322
トラックバック
麺家 いわい@松本
松本の「麺家 いわい」におじゃましました。 いわいは、松本・野溝木工の住宅街にお店を構えるラーメン店です。本格的な家系ラーメンが食べられると評判のお店で、お昼時には広い店内が満席になるほどです。念願か
| まちゃの信州グルメ日記 | 2009/05/07 9:15 PM |