は〜んなんてこった〜

は〜んの日常と気になるモノを綴ります
All: Today:
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< OLYMPUS『OM-D E-M5 レンズキット』 | main | 13-14シーズン ゲレンデ履歴 >>
12-13シーズン ゲレンデ履歴
2013年02月23日
 白馬岩岳スノーフィールド
 RunKeeperによる滑走記録
 岡山から来た2人と滑りました。
 前日に雪が降ったお陰でブーツの高さくらいまでのパウダーを楽しめました、マウンテンサイドも全てOPENしていたので最高でした。
 今シーズン初滑りだったのと、後半はガッツリ滑る2人について行くのが精一杯になって途中離脱したけど満足できた。

2013年03月2日
 志賀高原スキー場
 RunKeeperによる滑走記録
 同期メンバー5人で志賀高原へ、入社2〜3年目に行ったきりなんで久し振り。
 少し積もった新雪のしたはアイスバーン気味、視界不良、風も強く気温は-12℃で体感温度はもっと寒かった。
 焼額山のゴンドラから蓮池への連絡手前まで行ってグルッと焼額山へ帰ってきた。
 悪条件が重なったので、ほぼ修行状態だったけどこれはこれで楽しかったな。
 「レストランだけかんば」の食事は美味しかった。
| スノーボード | 11:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
良いなあ…もお ゲレンデに行けてないよー

お久しぶりッス〇┐ペコリッ
相変わらず 変態男前してますか(^-^)ノ
| momo | 2013/03/03 2:18 PM |
momoさん
お久しぶりです〜
ゲレンデ行けてないですか。。。
近い分、来シーズンはもう少し滑りたいと思います。

変態男前かどうかは置いておいて、いつも通りの食事量だと肉が付きだしたので白米の量を制限中であります〜
| は〜ん | 2013/03/03 8:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hahn.bufferin.jp/trackback/978923
トラックバック